FC2ブログ


ブロック、ですか

昨日朝、いつも「ただいま」をくれる時間を過ぎても、とうとうLINEはありませんでした・・・。

そこで、ブロックされているのかな? とふと思い、確かめてみると・・・。

どうやら、ブロックされている模様・・・。

軽く血の気が引いた気がしました。

仕事も行きたくなくて、ズル休みることも頭をよぎったのですが、でも、今週はラスト一週間、いろんな雑用もあり、忙しくなると聞いていたし、前に二日休んだこと後悔したこともあり、どうにか行くことができました。

仕事していれば、気が紛れるとも思ったし。

何が悪かったんだろうね。

せめて一言、言ってくれたら、もう少し気が楽なのにね。

ほんとに男ってヤツは・・・。

LINEこなくなって、ちょっと思ってしまったのは、着物だの何だの、やたら買い物しちゃったから、神サマがバチあててるのかしら、だったら紬はクーリングオフするよ、それで帰ってきてくれるならね、なんてこと。

そう思うと、クーリングオフしたからってどうなるってワケじゃないのは百も承知ながら、もともとどうしても欲しい、ってものではなかったせいもあり、クーリングオフする決心がつきました。

このことについては、ありがとう、正気に返してくれて、って感じです。

ブロックされているなら、どうせ何言っても彼にはもう届かないんだから、遠慮することない、気持ちばんばん送っちゃえ、とか思ったりもしましたが、夜になる頃にはそんな気もなくなっていました。

お昼休みになる頃には、もう悲しいとか寂しいとかの気持ちはほとんどなくなっており、腹が立つばかりでした。

何が悪かったんだよ、何がそんなに気に喰わなかったんだよ、って。

金曜日は、いつもの「お疲れさま」のスタンプに、ハートのついた「ありがとー」のスタンプ返してきてたくせに。

金曜日までは普通だったのに・・・。

その夜、早々ときたおやすみのLINEに、「かまってよ~」のスタンプを返したのが悪かった?

そんなスタンプ送っていながら、日曜日には彼からのLINEに特に返事しなかったから?

だって、別に終わらせてもいい内容だったんだもの。

それに、今までにもそういうことあったし・・・。

構って、と言っていながら、返事しなかった、ってか?

でも、日曜日朝も、わたしからLINEしたんだし、そうすると、土曜日夜、もしくは日曜日朝、わたしがラインする前にはもう、彼の気持ちは変わっていたのかも・・・。

ほんとにまったく、何も言わないなんて・・・卑怯者。

そりゃ、もともとそんな関係でもなかったと言ってしまえばそれまでなんだけれども。

もう次探す気にもなれないわ・・・。

もともと、もう男はいいや、って気持ちになってもいたんだから、その頃に戻ればいいのよ!

そして、好きな時に好きなことして、悠々自適の生活を楽しめばいいんだわ!

だってみんな裏切られてる。

勝手に借金してまで買い物しまくる旦那(買い物依存だそーだ。借金に加えて、キャッシュカード持ち出すわ、財布からおカネ抜いていくわ・・・不妊治療中なのにね)、他の子も、財布から抜かれることも、って言って、旦那のこと信用してないって言ってたな。

今更、またそんな思いしたくもないし。

あーほんと、わたしって男見る目ない。

なんでこんなばっかりなんだろ?

つらつらとそんなことを思いながら仕事していたら、一日も経たないうちに、もう気持ちがかなり過去のものに変わっていることに気づいたり。

好きだー、なんて思って見たりもしたのにね。

所詮、わたしも本気じゃなかったんだな。

それでも、なかなかに条件のいい人だったのになぁ。残念。

もう一度、会いたかったな。

そう言ってやろうかと思ったけれど。でも、もう届かないんだしね・・・。

わたしだって、ちょっとコレ、ほんとに付き合ってるみたいね、なんて思って、恋愛ごっこしてる気分だったの。

ほんの3ヶ月ほどだったけれど、毎日マメにLINEくれてうれしかったよ。

ほんとに恋愛してるような気持ち、しあわせだったな。

短い蜜月だったけれど、楽しかった。

でも、もう終わり。

これからはまた、毎日、LINEくる時間気にすることなく、マイペースで自分の時間楽しんでいくことにします。

ありきたりだけれど、今の気持ち・・・。

「ありがとう・・・」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)