FC2ブログ


本気にしちゃいけない

一昨日、「ひろちゃん」に初めて会いました。

何だか猛烈に話し相手が欲しくて、某SNSアプリをダウンロードし、メッセージ送ってきた人。

会いもしないうちから、好きだの愛してるだの言ってくるから、何言ってんだ、この人、と思っていたのだけれど。

最寄り駅を聞いてきたから答えたけれど、結局彼が待ち合わせ場所に決めたのは、自分の最寄り駅。

二駅だから別にいいと言えばいいのだけれど、正直、「えっ、迎えにきてくれないの? クルマもなし??」と思いましたね・・・(-_-;)

結局、クルマは妹さんのだというクルマで、8時半の待ち合わせに10分ほど遅れて現れました・・・わたしは10分前から待ってましたが。

で、ごはんに行こう、と言っていたのだけれど、仕事道具を取りに市内まで行かなきゃいけないので、ドライブがてら・・・ということになりました。

おしゃべりは楽しかったのだけれど、けど・・・結局、ごはん食べさしてくれなかったっ!!

食欲よりも緊張の方が・・・とか言ってしまったわたしが悪いのかっ!?

だからって、何も食べさしてくれないって、どーゆーコトよっ(# =ヘ=)

道具も回収し終わって、地元に戻る途中、クルマ止めて話して・・・。

キスして、体触ってくるのは予想していた通りだけれど、でも・・・自分のモノ触らせて、そのまま・・・イッちゃうとは、思ってなかったわ・・・ちょっと引いた・・・。

ここ5年くらい彼女いない、すごい可愛い、タイプ、ずっと好き、愛してる、一生一緒にいよう、いつか一緒に暮らしたいとか、歯の浮くようなこと、いっぱい言われて、だからって全部そのまま信用するか、ボケッ!! って感じでしたが。

やっぱり信用ならない。

というのも、昨日、夕方は普通にLINEしていて、「また夜LINEする」って言われたから待っていたのだけれど、11時過ぎてもLINEなくて。

もういいや、寝ちゃえ、と思っていたらLINEきて。

「財布落としたかも、でバタバタだった」と言うから、「見つかった?」と聞くと、「ない」とのこと。

ここまでは、大変だね、見つかるといいね、だったのだけれど・・・。

「明日、行きは何とか行けるけれど、帰りの電車賃がない」と。

・・・ま、祝日だし、確かに、通帳あってもおカネ下ろせないよね、とは思ったのだけれど。

「外で寝ないといけないのかな、死ぬかな」

と・・・。

は?

何言ってんの、いくら寒くなったからって、北の方の地方でもない、最低気温でもまだ二ケタあるのに、死ぬか、ボケッ!!

だらだらと、家賃も払えない(家賃払うためにお金下ろして、その後記憶がないそう)だの何だのと言い始めたので、「これは・・・何だかんだ言っておカネ騙し取る詐欺の手口じゃなかろーか・・・」と、そう思ってしまったわたし、間違いじゃないよね?

だっておかしい、告ったばかりの女にこんなこと、普通言わないよ(>_<)

わたしはお金に余裕なんてないし、次の日(今日だが)はムスメと約束してるから、もちろん、電車賃持って迎えに行く、とは言わなかったし、そうも言ったのだけれど、ぐちゃぐちゃ言ってやめないし、近くに住むと言う妹さんは? と聞いてみると、旅行行ってていないとか、どんなタイミングだよ!!

おかしいよ、電車賃くらい、同僚に借りろよ、それくらいできるだろ!!

無理して出かけて行ったら、電車賃だけでなく、ごはんも食べさせなくちゃならないだろうし・・・。

あーもー、ほんとわたし、ロクな男に会わない・・・。

今度こそ、ラストチャンスと思っていいのかな、もちろん、まんまは信じないよ、恋愛ごっこのオイシイとこだけいただいていいかな、なんて思っていたのに・・・。

カモにされてたまるかい(-"-)

今朝は普通にLINEしてくるし、7時前だっていうのに「今日は5時に仕事終わるから」とか、現場仕事なのに、そんな簡単に分かるか?

今日は行かないのが一番だとは思うけれど、もし、万が一、本当に困っているんだったら可哀想だし(こういうところにつけ込まれてるんだな、とは分かるけど)、もう一度会ってみたら、どの程度のものか分かるかも知れないし・・・ちょっと揺れ動いてマス(v_v。)

行かなかったからって連絡なくなるようなら、それはそれまでのことだし、「やっぱりな」で済ませられるとは、頭では分かっているのだけれど・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)