FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい時間を買いました

ひろちゃんの「財布落とした」事件から一夜明け、昨日はムスメとカラオケの約束の日。

電車賃と言う名のおカネを持って行くかどうか決めかねたまま出かけて、カラオケの間中もどうしようかなと考えて。

行ったところで、おカネ騙し取られるだけだとは思いつつ、少しだけでも賭けてみたいというか、様子見てみたいというか・・・。

で、結局、もういいや、騙されるとは分かってるんだから、これで連絡なくなったとしてもカナシイとか言うことはないだろうし、とか思って、行ってきました。

初めは、彼がいるというところまでわたしが行かなくちゃいけないんだな、と思っていたのですが、一応電車に乗ることはできるようで、こちらまで向かうから、とのことで、JRの駅まで行きました。

着いたら電話して、と言われていたのですが、取りあえずLINEしてみると、既読にもならず返信がこないので、1時間半待った後に電話すると、寒くてたまらなかったから電車に乗った、と・・・。

そんな凍えるほど寒くないわ!! 

それに、ホームには待合室あるよ!!

もう呆れる・・・(=ω=)

会ってから、さり気なく言いましたがね。

とにかく煙草吸いたいから、と少し離れたところで話していましたが、言い訳の口の立つところ、別れた旦那にそっくりだなぁ・・・(-_-;)

やっぱりこんなヤツ、ダメだよねー(-"-;)

心の中でそんなことを思ってるなんて思いもよらないんだろうな、この人は・・・と思いつつ、あったかいものが飲みたかったので、コンビニを探して、お互いの飲み物とパンを一つ買って食べさせました。

駅の近くで座って話をしていたら、まあほんとに、こういう人は口が上手いね。

嘘かほんとか知らないけど、すらすらと・・・。

わたしが疑ってかかってるなんて思ってないんだろうなぁ、馬鹿な女、と思ってるんだろうなぁ。ごめんね、信じてないから。

それにしても、一食や二食食べてないくらいで大袈裟な・・・と思わずにはいられませんでした。

だってわたしは、食うや食わずの生活を乗り越えてきたんだもの、彼の話なんて甘いなぁ、おカネの苦労したことないなんて幸せね、としか思えませんでしたよ。ま、ほんとかどうか知らないし。

で、おカネですが、3000円、渡しました。

どーせ返ってくることはない、捨てるようなお金。勿体ないと思いつつ・・・。

ありがとう、ありがとうと言って帰って行きましたが。

心の中では「ちっ、ショボいな」な~んて思っているのでしょうね。

ま、これで連絡こなくなったとしても、男の人とおしゃべりして楽しい時間を買ったと思えばいいや、ムスメには申し訳ないけど(*_ _)人

でも、その後もおやすみのLINEもくるし、ついさっきもおはようってLINEきたし、あれ? デスよ。

今回は3000円だったけれど、これから時間かけてゆっくりともっと搾り取っていく気なのかしら・・・なんて思わずにはいられません。

来週初めにならないと銀行行けないけど、その後なら何でも食べさせてお礼するから、と言われても、今度は「あ、おカネ財布に入れ忘れた」とか言い出すんじゃないか、と、そんなこと思ってマス(=_=)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。