FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度こそ?

先日、ほんとにどーしよーもない男に出会って、もちろんそれは切り捨てたのですが、また別の人とメアド交換して、先週末金曜日からメールするようになりました。

51歳会社員、バツありで、泉南の方の人。

この人も、写メ見てやたら可愛いだの何だのと言ってくるのだけれど、今までの人と違うのは、すぐに下ネタに走らないところ。

安心して話していられるのはいいのですが、同じようなことを延々繰り返すことが・・・多いですね(×_×;)

見た目がどんなにタイプかどうかは知らないけれど、会いもしないうちから勝手に盛り上がられてもなぁ(=m=;)

どんなにこの先のことを約束されたとしたって、わたしはまだそれを鵜呑みにはできないし、だから何を言われても適当に合わせて返事しているところはあります。

だって、本気にしたって痛い目見るのは分かっているから。

どんなにオイシイこと言ってても、男なんてどっか行っちゃうものなんだから。

仮に本気だとしても、会ったら変わるかも知れないし。そんなことはない、と勝手に断言してるけどね、そんなこと信じられますか。

ともかく、紅葉狩りに連れて行ってくれる人がいたらいいなぁ、程度の考えだったので、清水寺の辺りを案内することになり、見頃が今月中旬~下旬とのことなので、じゃあ22日の日曜日にしましょう、と決まったはいいのですが、何故か流れで15日は六甲に連れて行ってもらうことになりました(*゚▽゚*)

あれ(・・? わたしは22日だけでよかったんだが(;'∀')

早く会いたい気持ちらしいデス・・・もういいよ、勝手に盛り上がってよ。

わたしも、絵文字ばしばし送って、結構甘い内容のメールしていますが、内心ではまだまだ疑ってるなんて、向こうは思ってないんだろうなぁ。

もし、本当にメール通りの人なら、付き合っていいのだけれど、でも、そうなったとしたって、心の底から信じられるようになるには時間がかかるんだろうな。

信じたって、いいことないし。いつかきっと、いなくなるの分かってるし。

もうねー、これまでの経験から、そうとしか思えなくなってる。

だから、仕方ないよね。

信じられないくせに、独りで生きていくこともできないとか、ほんとに情けないんだけど。

さて、今無職であること、病気のこと、子どもたちのこと、これらをほんとに受け止めてくれる人なのかどうか・・・。

受け止めてくれるなら、本当にこれをラストチャンスにしてもいいのかも?

でも、正直、また誰かと一緒になるとか、真剣に考えられないんだよね、だっておひとりさまのお気楽さ、捨てがたいもの★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。