FC2ブログ


やっぱり無理

昨夜、かんさんに「やっぱりだめ、約束守れなくてごめんなさい」とメールしました。

やっぱりね、色々考えたけれど、我慢してまで一緒にいる意味ないよな、と。

そもそも、こんな最初からイヤだなと思うところばかり目につくってどうなのよ?

というワケで、ちょっと書き出してみると・・・。


・肩にかかったフケ

・カスタマイズされて意味をなさないシートベルト

・軽く方向音痴?

・ノープラン

・お腹空いてるのにっ

・何でもかんでも縁結びか!?

・そんなに電車がイヤか

・ドライブコースの下調べくらいしとこうか

・ググれ!!

・度胸ないのに馴れ馴れしく背中に手回すな

・ごはん・・・

・危険運転

・早く降ろして


こんなもんかな?

結局、どーんともたれかかっても大丈夫そうだとは思えず、初めからこんなにイヤだと思うところが多いのでは先が思いやられるし、長続きするワケもないので、何か気の毒だったけれど、お断りしたのでした。

と言っても、一方的にメールして、メール受信拒否、電話着信拒否にしたのだけれど。

いい人そうだったから、ちょっと心が痛みましたが、でもまだどんな人なのか分からないしね。

いい人そうでも、実はそうじゃないかもだし。

だって、会いもしないうちから両親に紹介って、ビビるわ~∑(ºロºlll)

本気アピールなのかも知れないけれど、本気だって言うなら、まずはわたしの親に挨拶の方が先じゃない?

かんさんも、もっと軽い感じで、「楽しく付き合っていこうね」くらいなら、わたしももう少し我慢したかも知れないけど、最初から将来のこと考えてとかずっととか言われても、ごめん、ちょっと無理・・・(;>_<;)

ずっと、なんてわたしは信じられないし、将来のことなんて言い切れないじゃん。

今から、「この人の介護までするのか」と思っても、楽しめないし、正直そこまでしたくない。

それでもいい、って思える人ならいいけど、そうは思えなかったから・・・。

結局、おひとりさまが気楽だな、という結論に至りました(;∀;)

ま、子どもたちに嘘ついて出掛けるのも無理があるし、相手欲しいならムスメが巣立って本当に一人になってからでいいじゃないか、と。

それまではおひとりさま楽しんで、生活立て直しましょう(ง •̀_•́)ง

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)