FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間終了です!

勤め始めて初めての一週間が終わりました(;゚∀゚)=3

どうにか無事に勤められた・・・(=ω=)

昨日、初めて電話を受けて、テンパって何も聞き取ることができなかったのが一番悔やまれることかなぁ。

それ以外は、まあまあできているのでは・・・と自分では思っているのですが、周りからはどう見られているのでしょうか(;・∀・)

更衣室がとても狭いので、ゆとりをもって着替えるために、結構早く行ってます。

また以前のように、仕事はできない、朝早くくることだけしか評価できない、とか言われたらどうしよう(ノω<。)

そうならないように頑張りたいのですが。

同室の3人の方には、ゆっくり覚えていってくださいね、と言っていただいています。

でも、それを本気にしていたら、きっと一ヶ月後とかに怒られるんだろうなぁ(´・ω・`)

だから、なるべく早くに覚えられるようになりたいものです(≧◇≦)

仕事自体は、割と向いているんじゃないかなぁとか感じていて、続けたいと思っているのですが、きっと慣れてきたらまた睡魔との戦いになるのだろうなぁとも思っています★

今はまだ緊張しているので、大丈夫ですが。

なんせ、朝早いものだから、気をつけないとすぐに寝不足になってしまう(>_<)

昨日もついうっかりマンガ読んだりネットでお洋服見たりしていたら、12時半になってしまって(T^T)

朝は5時半に起きてお弁当。と言ってもおにぎり二つ作るだけなのだけれども///

7時に家を出る前に、少しゆっくりお茶を飲みたいのもあって、早めに起きています(=v=)

7時に出て、自転車で駅まで行って、1本電車を見送ってから、満員電車に乗り込みます(''◇'')ゞ

その方が乗り込みやすいので^^;

途中で普通電車に乗り換えてからは楽なんですけどね~。

駅からは少し歩いて、職場に着くのが8時頃。

更衣室で着替えて、部屋に入るのが勤務開始15分ほど前。

いやもう、昔OLしていた頃は、ギリギリまで寝て、バタバタと着替えて、駅まではダッシュ、乗る電車もギリギリなら、出勤時間もかなり遅い方と、そんな生活をしていたわたしが、まさかこんな生活をするようになるとは・・・(^^;)

母が見たら何て言うだろうなぁと思いますヘ(・_・ヘ)

父に話してみても面白いだろうなぁ。

お昼休みは食堂でさっさと済ませ、休憩場所で本を読みます。

45分のお昼休み以外に休憩時間がないのが少ししんどいですが、お手洗いも水分補給も自由なので、まあいいかな、と。

残業もほぼないので、定時に終わって、帰ります(^ω^)

帰りはのんびり普通電車で座って本を読んでいます♪

帰って買い物をしても、家には6時半には帰れるので、昔を考えるとずっと楽(#^.^#)

ごはんも、ムスメと2人なので、かなり手軽だし、あとはゆっくりお風呂であったまるのが最近の楽しみ( *´艸`)

仕事を始めると、好きに本を読むこともできなくなるけれど、余計なことを考えずに済みます。

やっと一週間、あっという間の一週間、どちらにも取れるような気がしています(´・ω・`)

今度こそ、昔のようにバリバリ働くことができますように・・・(*>人<)

って、いつもそうは思ってきたんだけどなぁ(-﹏-。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。