FC2ブログ


結局何だったのか

この間、2回目のデートをした彼ですが、その前後から急にLINEの頻度が低くなり、「ああ、やっぱり気に入られなかったんだなぁ(v_v。)」と思っていたら、ついに言われてしまいました。

「ハマりそう、これでいいのかちょっと考えさせて」

って。

要するに、自分から断るのがイヤでそう言ってんだろ、分かったよ、でも、そっちの思う通りになんかなってやるのは悔しいから、わたしからは絶対言わないよっ(*`皿´*)ノ

と思って、「いいよ、納得いくまで考えてね、待ってるしね♪」と返しておきました。

だから、結論が出るまで連絡はないものと思っていたら、ちょこちょこLINEは入ってきて。

で、今朝もおはようLINEがあって、普通におはようだけ返したら、返事がきて、「これからよろしくお願いします」ってΣ(゚д゚|||)

断られるとしか思ってなかったから、「マジでm9(゜д゜)っ」でした。

この展開で、この答が出てくるとは思わなかったので、かなりびっくり。

好みとは少し違う人でしたが、でも、わたしだって偉そうに言えるルックスでもないし、仲良くはしていけそうなので、とりあえず彼女にしてもらいましたo((〃∇〃o))

・・・とはいえ。

わたし、男の人なんて信用できなくなっちゃってるんだよね~(-"-;)

この人だって、どーせ体だけなんだ、って思ってる・・・。

彼女なんて言ってくれても、ほんとはセフレってことだよね、としか思えない・・・。

何をどう考えて、付き合ってくれることにしたのか、気にはなるけれど、だから別にどーでもいい。

とりあえず・・・。

恋人ごっこ、楽しみましょ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)