トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



太りやすいです(>_<;)

今年も、夏にずいぶん痩せれたと喜んでいたら、食欲の秋のせいか、一気に太ってしまいました★

それでも、MAXの頃に比べれば、まだマシなのですが・・・。

うちは女系が太りやすいです。

母も、母方の祖母もとっても太っていました。

母がわたしの年齢だった頃は、コロコロしていたことを考えると、わたしはまだマシかなぁなんて思ったりもしますが・・・。

食べても食べても太らない体質の人が羨ましいです(*´ο`*)=3

でも、そういう方々は、太らないことで悩んでいたりするんですよね・・・(-ω-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)